このサイトでは、お使いのブラウザのサポートが制限されています。 Edge、Chrome、Safari、または Firefox に切り替えることをお勧めします。

オーストラリア全土一律 10 ドルの送料

Friends of MAYDE: Rebekah Steen

MAYDE の友達: レベッカ・スティーン

私たちは何ヶ月も前に金魚のキスことレベッカ・スティーンを紹介しましたが、そこで彼女の甘くて風変わりなスタイルが私たちの目を引きました。ソーシャルメディアの魔法のおかげで、私たちはそれ以来、母親として、アーティストとして、そして自由な精神としての彼女の歩みを見守り続けてきました。そして、彼女をもう少し親密に知ることにしました...

ホーム&アウェイ

家を 3 つの単語で説明すると…居心地が良く、混沌としていて、犬の毛に覆われており (冗談ですが)、そして…感傷的です。
パンデミック中に自宅でできるアクティビティはいかがですか?息子とエアギターを弾きながら、クラシックロックを鳴り響かせてリビングルームで踊っていました。さて、絵を描きます。たくさん絵を描いてきました。
あなたの家の中で一番好きな部屋はありますか?息子の部屋。めちゃくちゃだけど、とても幸せです。レゴ、ぬいぐるみ、本、そして子供時代の不思議な思い出でいっぱいです。
予算に問題がない場合、家の中で最初に改善したいことは何ですか、またその理由は何ですか?買うよ! (私たちは今の家を借りています)それから裏庭を整えて、小さなプールを置きます。わかりました。賃貸人として、寝室には大きなトロピカルな剥がせる壁紙の壁画を貼り、リビングルームにはクールな古い革製のソファを購入します。
パンデミックが再び発生したとしても、世界のどこにでもいる可能性があるとしたら、どこに隠れますか?またその理由は何ですか?間違いなくフランス領ポリネシアの小さな島です。モーレア島、ティケハウ島、ファカラバ島…こだわりはありません。
子供と一緒に自宅でISOを使用するためのヒント?一切の期待はやめておいたほうがいいと思います。毎日何がもたらすかをオープンにして、読んで、読んで、もっと読んでください。スーパーヒーローのコスチュームは、ほとんど何でも作ることができます。
2020 年に自分の裏庭を探索するということは… 時々、自分の子供時代を思い出すことを意味します。これらの多くは、時代がもう少し単純だった過去の爆発のようなものです。私には大家族がいて、旅行のほとんどはキャンプかロードトリップで、その瞬間に私たちが定住した場所で一緒に生活を楽しんでいただけでした。
MAYDE を冒険に連れて行きます - どのタオル/ひざ掛けを持って行きますか?そしてその理由は何ですか?ああ、三日月タオル。その吸盤は見た目も感触もとても甘美です。サーフィンの後や焚き火、あるいはただ本を読んでいるときにも便利です。

アート&インスピレーション

私が絵を描き始めたのは…幼稚園の頃でした。近所で自分の絵を訪問販売しようとしたこともありました。
私の好きな絵のテーマは…ポートレートと風景のどちらかを選ぶようなものです。主な理由は、二つとして同じものはなく、どちらも非常に多くの感情を呼び起こすからです。
私の夢のコラボレーションは、生きているか死んでいるかを問わず、誰とでも…ああ、選択肢はたくさんあります。戻って、ジャニス・ジョプリンの有名なポルシェ 356 を彼女のためにペイントするかもしれません。
パリのオルセー美術館の最上階、カフェのそばに自分の作品が飾られているのを見たら、私は喜んで死んで天国に行けるでしょう。人間にはそれが不可能であることはわかっていますが、アートの世界ではそれは天国のような面積だと思います。それまでの間、世界中の人々が私の作品を家に持っていることを知り、とても光栄に思います。お世辞について話してください。
私の主なインスピレーションは…懐かしい場所や感情から来ていますが、それは同時に私の心を落ち着かせるものでもあります。
私のやりたいことリストには…旅行する、危険にさらされている若者に芸術を教える、どこかにアートセンターの建設を手伝う、本を出版する、キリマンジャロ山に登る、またはそのような楽しいことをする、毎日を最大限に活用し続ける、待って様子を見る神が私のために用意してくださっているもの。そして、ボートで暮らすために、1年間熱帯の島を飛び回った人もいました。考えてみると、やりたいことリストをもう一度見直す必要があります。
Instagram @金魚_kissで Bek を見つけてください

Bek のおすすめを購入する

カート

これ以上購入できる製品はありません