このサイトでは、お使いのブラウザのサポートが制限されています。 Edge、Chrome、Safari、または Firefox に切り替えることをお勧めします。

オーストラリア全土一律 10 ドルの送料

Friends of MAYDE: Kind Curations

MAYDE の友達: 親切なキュレーション

「カインドキュレーション」という言葉を聞いて何を思い浮かべますか?私たちにとって、言葉の柔らかさは、落ち着いた味わい、柔らかい家具、天然素材、環境に優しいタッチなど、すべてが思慮深くまとめられたイメージを思い起こさせます。これは、クイーンズランド州タガンのコーナーストーンにあるKind Curationsで見つかる美しい製品をほぼ要約したものです。





KC オーナーのケイシー・アタードとサム・トレファーズは、ストラドブローク島への最近の旅行で当社の新製品の一部を「親切に厳選」してくれました。私たちは、自宅で適切な種類の光と配置で簡単に実現できる、その柔らかな美しさにとても気に入っています。私たちのお気に入りの地元のクリエイティブ デュオからのインスピレーションを読んでください…


カインドキュレーション×MAYDE


あなたの美しいストア、Kind Curations について少し教えてください...

Kind Curations はまさに私たちの心と魂の一部です。そこにあるものはすべて私たちが愛するものであり、私たちのスタイルを忠実に反映しています。これは、私たちが買い物をすべてオンラインで行っていることに気づき、明らかにゴールドコースト南部の小さなコミュニティに何かが欠けていることに気づいたとき、私とサムのクリエイティブな頭脳から生まれました。宇宙は間違いなく私たちをその方向に後押ししていたので、私たちは思い切って 2018 年の初めに Kind Curations をオープンしました。衣類、宝飾品、家庭用品、陶器、お香、美術品、ペット用品、さらにはサーフワックスまで。



KC の製品を調達する際、何を最も重視しますか?

私たちはユニークで、丁寧に作られ、倫理的に生産され、ストーリーのある製品を探しています。それは通常、私たち自身が本当に着たい、家に置きたいと思うものを見つけることから始まります。



カインドキュレーション×MAYDE



カインドファミリーに加えたい夢のブランドはありますか?

ボーデ。メンズレーベルですが、完全にユニセックス、サステナブル、そして最高にクールでユニークなヴィンテージスタイルです。エミリー・ボードはインスピレーションを与えるデザイナーであり、まさにブランドを体現しています。サムも私も、自分たちのワードローブにボードのアイテムを取り入れることを夢見ています。



私たちは明らかに Kind の大ファンであり、あなたからのサポートが大好きです。お気に入りの MAYDE 製品はありますか?

Valla Throw は間違いなく人気商品になりました。コットンリネンブレンドはとても美しく、ビーチでも家でも多用途の定番です。しかし、私たちはレインボータオルに常に注目しています。私たちが所有していた最初の Mayde 作品 (何年も前に購入) で、今でも定期的に使用されています。



カインドキュレーション×MAYDE



誰もが KC に足を踏み入れたときのショッピング体験において、音楽が大きな役割を果たしているのは明らかです。お気に入りのプレイリストは何ですか。ぜひ読者と共有したいと思います。

気づいていただけてとても嬉しいです!私たちは音楽が大好きで、店内体験の雰囲気を整えるには音楽が非常に重要であると考えています。 これは私が初日から構築してきたプレイリストです。そこには絶対的な逸品がいくつか含まれています。楽しむ。



カインドキュレーション×MAYDE



@kindcurations をフォローすると無限のインスピレーションが得られます。
#ショップローカル

カート

これ以上購入できる製品はありません